40歳になりました!そして新しいフリー素材がリリースされました!

どうも段田です。

6月の更新から約4ヶ月振りになります。

もっぱらYouTubeTwitchメインでブログは更新滞っています(笑)

「段田商会」をチャンネル登録する

そして、私ごとなのですが、
2019年10月4日で誕生日を迎えて40歳になりました

いやあ正直40になる姿は想像つかなかったんですが、

とりあえず肥えてますね

まあこれで30代とはお別れになるんですが、今振り返ってみると20代より30代の10年間が凄く濃厚だったなと感じています。

29歳のとき、30代はつまらないおっさんの階段を昇っていくんだろうなあと結構ネガティブに考えてたけど、
良かったこと、悪かったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、この10年で経験したことはジェットコースターで面白かった。

20代の頃は鼻ほじって2ちゃんねるをウォッチしてたけど、30代ではいろんな形でネット上でウォッチされるようになるとは思わなかった(笑)

この10年は色んな人に支えてもらったからこその濃厚な10年で、皆様には本当感謝しています!

AAスポンサーリンク

新しいフリー素材リリース

30代の10年を振り返ったときに、大きかった出来事はぱくたそでのフリー素材モデルデビューです。

今までパロディ系をメインに様々なフリー素材が世に出て、色んな形で利用していただきました。

そして、40歳を迎え、今回もちょっとしたパロディなフリー素材がリリースされました!

正義とは、悪を成敗したり、不正を正すといった道徳的な行為であると知られていますが、その概念や思想は個々の考え方によって歪み偏ってしまうケースがあります。 消費税増税に伴う軽減税率のイートイン問題に対し...

最近、消費税増税などでネットやテレビニュースなどでよく耳にするようになった「正義マン

倫理的に問題がある行為に対して、過剰反応して正義感から騒ぐ人が「正義マン」と呼ばれるようになりました。

そんな正義マンのフリー素材を今回撮影しましたので、ブログやYouTubeなどでぜひぜひご利用ください!

ちなみに今回は正義マンになるために、白Tシャツに正義の文字を書いたのですが、これがかなり書きづらかったw

なので、文字の大きさがちょっとおかしかったりしますw

そして、この私が書いた「正義」の文字を使って、Tシャツの販売も開始しましたw

需要があるかはまったくわからないのですが、正義マンになりたい方で特に正義とTシャツに書くの面倒くさい方にはおすすめですw

ぱくたその段田隼人さんが正義マンのフリー素材で着用した時に直筆した「正義」のTシャツです。 これを着て正義マンになろう!まずはイートイン脱税だぜ!

これで私のグッズが初めて生まれましたw

ありがとうございます!

最後に

40代がスタートしたわけなのですが、これからの10年健康と向き合っていかないといけないなと実感しています。

なので、突然私が痩せた場合は健康を選んだか手遅れだったかと察してもらえればと思います。

さて、これからの10年ですが、好きなことにこれまで以上にどっぷり使って生きていきたいと考えています。

もう人生としては後半になるわけで、いつ終わるかもわからないので、
「その時」が来た瞬間、自分の今までの人生を笑っていけるように後悔なく好きに過ごしていきたいですね。

ちょっと重い書き方になっちゃいましたが、今まで以上に楽しく好きに過ごしていきますので、
これからもぜひぜひ応援の程よろしくお願いいたします!

「段田商会」をチャンネル登録する